
--.--.--.--:--


2017年!!

2017.01.08.10:24

年末には、ジェジュンがかえってきて!

ユチョンも無事帰ってきてね(^-^)

でも、ジュンスがこれからで。

3人揃う日まで、まだもう少し・・・。

その日まで私もお茶の間応援が続きそうですが。

魂とばしますよ~!!


ゆちょ~~~~ん(゜´Д`゜)

2015.07.23.22:01

魂とばしてました

ユチョン・・・

ありがとう!

・゜・(ノД`)・゜・

ユチョンファンミ

2015.07.02.09:34

足元にスーツケース、背中にリュック、前に赤子、スマホ片手に電車の中から、失礼します。

いろんな方のお陰で、ユチョンに会えました(*^^*)

それはそれは幸せなあったかい時間でした。

お家につくまでが遠足。

気合入れてかえります!

それぞれ

2015.05.16.21:44

ツイで、ジェジュンとジュンスを見ました~!

ジェジュン、めっちゃ男らしくてカッコイイ~♥

ジュンス、またコーヒー配ってたのかな?可愛い~♥

それぞれの場所で、三人とも頑張ってるなぁ(*^^*)

ユチョンファンミ

2015.05.16.04:45



このシリーズ

好みすぎ♥

可愛いのいっぱい(*^_^*)

プロフィール

はちこマン☆

Author:はちこマン☆
ユチョン大好き!JYJ大好き!まだまだ新米ペン♡はちこマンです(*≧∀≦*)
AKL新No.353☆

JYJ大好き(*´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♡ JYJブログ花咲けプロジェクト☆参加中!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆちょ大好き♡
ゆちょんGIF1
healing
カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
