FC2ブログ

エリザベート (8・14)

2013.08.21.11:11

今回、韓国に行くことは先に決まっていて、せっかく行くんだからジュンスに会えたらいいな♡

ってくらいの気持ちから、

マハロさんとこでこれ見て→こちら

せっかく韓国行くのにシアトート会いにいかないなんて、ありえへん!!!!!

と、我慢できずにガツガツ会いに行ってきました♡

先週の今頃は関空にむかってたな~。(下書きしているあいだに、飛行機に乗ってる時間になってた~)

そして、ツアーだったので、ホテルにむかうバスのなかで、

ユチョンレカ出現情報を知り~・・・(´Д` )

汗だくになりながら、今回の会場へ。

membershipweekで知り合ったシアペンちゃんと待ち合わせてたんだけど、

会場近くから急にline・Twitterが全く繋がらなくなり、めっちゃ焦りましたが

どうにか出会えて(´;ω;`)


エリザ1
私、めちゃくちゃ方向音痴で(; ̄ェ ̄)
たどり着けるか不安だったので、この垂れ幕見つけたとき、安心したぁ♡
でも、そのあと、lineが繋がらなくなり、パニック・・・。


エリザ2
私が観劇したのは、ジュンスの初日。うちわが配られると、事前にシアペンちゃんが情報入手♡
もちろんget♡

シアペンちゃんと、全然会えなくて、もしかしたらうちわ配ってるところに行けば会えるかも!と思い、泣きかけながら、うちわを持っている人にどこでもらえるか尋ねる。が、当然の如く、韓国の方。。。
でも、思いは通じるわぁ。。。
その子のチングがやってきて、今からうちわをもらいに行くらしく(なんとなくわかるからすごい)
その子についていき~ってジェスチャーで(笑)うちわ配布時間も迫っていて、その子も相当焦ってました。もちろん私も~。なので、無事もらえたときは2人でホッとして、笑顔で別れました♡

シアペンちゃんとは、奇跡的に開演20分前に出会えました♡よかったぁ(●´ω`●)


エリザ4
本日のキャスト。ジュンス以外、すいません、誰も存じてなくて(^_^;)

エリザ6
公演終了後は外されていました~。


エリザ3
柱には、キャストの方々が。
もちろんシアトートの前でパチリ(ゝ。∂)


エリザ5
私の席は1階の端の方でしたが、椅子が斜めに(舞台に真正面になるように?)なっていて、どの席からもよく見えるようになっていたと思います。

今回、だいぶ予習不足になることを恐れ、なにを予習すればいいか、いろんな方に聞きまくって(笑)
でも、最終的にどうしても時間が取れず、でも、基本的なあらすじだけは頭に叩き込んでおきました。

参考1  参考2
行きの飛行機の中でひたすら読んでました(*´∀`*)


公演時間は170分。
実際は、80分前半+15分休憩+80分後半 って感じだったかな。

私の周りの方は、韓国の方が多かったかな。
語り手役のルキーニが、結構おもろいこと言ってたみたいなんですけど~
言葉の壁が(^_^;)でも、周りはみんな笑ってたので。韓国語わかる日本人だったのかな?

ゆっくりと、橋が降りてきて・・・・
たしかこれが、シアトートの初登場だったと思うんですけど・・・・

空気変わった!!!(°д°)これマジです!

でね、ジュンスが登場する前に、周りが必ず双眼鏡をあげるんですよ(笑)
なので、ジュンスの登場を逃さない♡
みんな、完璧なのね~と感心。そして私もおNWEの双眼鏡を覗く♡

全体の動きも見たいけど、トートの表情も見たい♡

トートの動きも見たいけど、トートのトートも見たい♡←こら

トートって、「死」そのもの、という架空の存在だって、知らなくて。(死神だと思ってました)

誰かさんが若干どっかに置いてきている、色気&妖艶なオーラ、ダダ漏れのシアトート様。

出てくる度に、歌い上げる度に聞こえる吐息が・・・・・

すごく印象的で。

もちろん歌も、ものすごく良くて♡←当たり前だけど~

1曲1曲の拍手&歓声も半端なくて!!!!!

カーテンコール総立ち!!!!!

あーーーーーーーーー

もーーーーーーーーー

ほんと、会えてよかったですヽ(;▽;)ノ

シアトート様♡




ユチョン、応援に絶対来ると思ったのにな~~。

あ、でも、もれなくシアママ&シアパパは、応援にいらっしゃってました。

公演後、普通に歩いてらっしゃいました(*´∀`*)

シアママは白い素敵なお召し物で。

トートと合わせてたのかな?





終わってからも私の頭を離れず、気づくと、つい口ずさんでいる♪エリ~ザべ~~~~♪
この曲、また聞きたいんですけど、題名がわからない。。。。。。
聞きたい・・・・・。


JYJブログ花咲けプロジェクト参加中☆
スポンサーサイト



シアトート

2013.08.15.08:39



ジュンスじゃない。

昨日会った彼は、トート。

もーーーーーーーーー!!!

出てきた瞬間、空気が変わったの。

素人、鈍感な私でもわかったわ。。。(*^^*)

声高らかに笑った後の、はぁ~っていう、吐息に、もう、メロメロです。

妖しいオーラで誘うトート様。

くちづけを何度もかわされるトート様。


彼の魅力を語りたいのに、ボキャブラリー無さすぎて(>_<)あーーーー。

とにかく、観劇できるチャンスがあれば是非見ていただきたいですっ。

そして、レポってくださいー(笑)

ソウルより はちこ(*^^*)

☆駅からは、歩いて10分くらいかなー。5番出口出て、真っ直ぐいって曲がる。ざっくりすぎる?(笑)
(私は先に行ってたシアペンちゃんとは違う道で行っちゃったので、ちょっと遠回りでしたが、つきました~)

☆会場近くになったら、急にline、Twitterが繋がらなくなって、待ち合わせに非常に困りました(-_-;)入り口も沢山あったし。。。

☆昨日、ジュンスは、17時30ころに会場入りしたとか?!終わったあとも待ってる人いました。

インクレディブル♪

2013.07.16.12:54

今日の再配信、みました~~~\(^^@)/

や~~~~~~、シア様~~~!!!!!

途中挟んでくる、ジャケ写撮影の映像とかも、可愛くてよいよい~~(´▽`)

それにしても、ジュンスは幅が広い!

セクシー系に泣かせる系に、ダンス系!

飽きない!!!!!

インクレディブボ~~~~!

ジュンちゃんー!

2013.06.03.11:05

センパのこと書くタイミング、完全に逃しましたよね!

だって、のびちょん君( ̄▽ ̄;)

今日は、可愛いサジン、あがってくるのかしら。。。

って、思ってたら、今度はジュンちゃーん!!!

7月にソロアルバムですかっ!\(^o^)/

うひゃー。

JYJのアルバムはー?

ゆちょのソロはー?

のんびりのびちょん、やってる場合じゃないぞー(T-T)

明日のセンイルにおめでたいNEWS、でたらいいな♪


JYJブログ花咲けプロジェクト参加中(*^^*)∨

ゆちょペンの心をきゅん♡とさせた1枚

2013.04.22.12:28

昨日、自転車で出かけようとしたら、鍵がなーい(°°;)"((;°°)どこっ!

予備は既になくしており、大事に大事にしていた、鍵・・・。

どこ、どこなの(´;ω;`)

なかったら、新しい自転車買うか・・・・。

ないと不便だし、もう6年乗ってるし・・・。

諦めて下に降りると・・・

そこには、なんと、自転車につけっぱなしの鍵が!!(☆∀☆)

かれこれ、2週間は乗ってないから、その間、ずっとそこにいたのね♡

自転車の鍵♡

探したぞ♡

自転車の鍵♡

・・・・はい、どーでもいいっすね。すいませんm(_ _)m

more...

可愛いのいっぱい(*^_^*)

プロフィール

はちこマン☆

Author:はちこマン☆
ユチョン大好き!JYJ大好き!まだまだ新米ペン♡はちこマンです(*≧∀≦*)
AKL新No.353☆

JYJ大好き(*´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♡ JYJブログ花咲けプロジェクト☆参加中!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆちょ大好き♡
ゆちょんGIF1
healing
カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム