FC2ブログ

行ってきました!!!

2014.12.13.22:19



楽しかった~ヽ(^o^)丿

三人が大好き~!!!
スポンサーサイト



メンバーシップ

2014.07.02.08:48

またまた、おひさです。あんにょんです。

ツイでちらっと見たときは、よくわかってなかったんですが、またまたおかしなコトがあったんですね・・・。

くぅ。

そんな最中、うちに、メンバーシップ会員証が届きました。

え?今?なんで?

ってカンジなんですが~。私、更新したの11月だし。



このペーパーを切り取るってサイコロ型にして飾るといいみたいです。

あと、カードケースみたいなのが入ってました。ゆちょん、坊主じゃなかった( ´艸`)


会いたいペンミ、もう来週の今日ですやん!!!!(°д°)

どんなユチョンに会えるんですかね~♡♡♡

最近のユチョンさん、カジュアル可愛いカンジで、なかなかの状態をキープwwwしてますもんね♡

どんな話が聞けるかも楽しみです~(*´∀`*)

キタ~(*゚∀゚*)

2013.12.26.10:49

s-JYJカレンダー

12月26日♡10周年というおめでたい日に。。。

2014 JYJ カレンダーが。。。

(*゚∀゚*)キタ~~~~~!!!!!!

きゃ~~~~(^^♪

テンション上がる~~~↑↑↑


DVDも早速~!

わ~~~!ユチョンの横顔しか見えなかったメンバーシップ・・・(しかもちっこい)

真正面から見れる♡ヽ(;▽;)ノ

るんるん♪

1年前の今日

2013.11.15.10:09

2012/11/15

初めて生ユチョン・生ジェジュン・生ジュンスに会った日。

KBEEで、JYJが来日してくれた時です(*´∀`*)

ちょっとだけ思い出してます
↓↓↓
KBEE

KBEE.jpg

今度は、大阪でもJYJライブしてね♡

JYJブログ花咲けプロジェクト参加中☆


NIIファンミに行ってきました! 覚書8

2013.11.13.10:26

ジェジュンとのヤクソッ♡ジェジュンの香りについて

「ジェジュンの香りが話題ですけど、くんくんする余裕などなかったな~」

「でもね・・・私はジェジュンの左首にあるアザを生で見て」

「あぁ、ここにいるのはまぎれもないジェジュンと思ったんです♡」

そか。いざとなると、くんくんする余裕なんてないんですね~(*´д`*)

首にあるアザ・・・・やん♡むしろエロい~♡♡♡

2人で、興奮ぶり返してましたww



さてさて、最大の目的はNIIファンミで、ユチョンにハグしてもらうこと・・・贅沢言わんから3人だれでもハグしてもらえるならいいやって渡韓しましたが~ww

空港、会場内外で、JYJペンさん・AKLさんにお会いできたことも、すごく嬉しかったです(๑≧౪≦)♡

新しくお知り合いになって、韓国人ゆちょペンさんとも、お話する機会があって。

言葉がうまく話せなくても、聞き取れなくても、ゆちょぺんってだけで通じ合えるヽ(;▽;)ノ

「ユチョン モシッタ~♡♡(*´д`*)」

「LOVE ゆちょん~♡♡」

「ユチョン、チョアヨ~~♡♡」

いやあ・・・・楽しかったでっすww

そして、日本から、トニモリのどでかいバッグいっぱいに、考えつく限りの小ネタ小物を詰め込んでいった私。

話の流れから、持ってきたものを見せると

サジンとってくださいました(*´∀`*)

ブログもされていて、この方のサジン、とってもとっても素敵なんです~♡♡

会場内も、すごく綺麗にアップされてます♡
↓↓↓

ladyMさんのブログ

2013-11-07 の日の記事です(*´∀`*)

使い回しすぎで、アレなんですが(^_^;)

ゆちょセンパの時に作成した、みゅう画伯のゆちょと、家にあったミッキー写真立てに、時間なかったからたまたまプリントしてあったユチョン・・・。

そして、ミニー耳・・・。

実際会場では、これらを出せる雰囲気ではなかった~ww

ゆちょん、見てくれてるかな~~~(*´∀`*)

以上、怒涛の1パク2日、NIIファンミに行ってきました!でした\(^^@)/


JYJブログ花咲けプロジェクト参加中☆




可愛いのいっぱい(*^_^*)

プロフィール

はちこマン☆

Author:はちこマン☆
ユチョン大好き!JYJ大好き!まだまだ新米ペン♡はちこマンです(*≧∀≦*)
AKL新No.353☆

JYJ大好き(*´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♡ JYJブログ花咲けプロジェクト☆参加中!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆちょ大好き♡
ゆちょんGIF1
healing
カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム