FC2ブログ

AKL新No.\(^o^)/

2013.07.28.22:33

AKLの新しいNo.もらったぁー\(^o^)/

353

覚えやすいっ∨(*^^*)∨

その下、見てたら。。。

(・・;)

「はちこ」さん、発見!!!

ゆちょペンはちこさん、

絡んでみたい(笑)
スポンサーサイト



希望の光

2013.07.26.09:28



ユチョンは、ゆっくりな口調で、一言一言かみしめながら、私たちに言葉を、メッセージを投げかけてくれる。

ジュンスは、もう、その表情、流した涙で何も言わなくても、伝わってくる。

ジェジュンは、さすがヒョン。3人の気持ちをうまく話してくれる。


これから、目に見えて、彼らの状況がよくなっていきますように。

3人の言葉、言うまでもなく信じてるから

今までと変わらず、ううん、もっともっと、応援するね♡


真っ暗なトンネルを走り続ける

私もリアル生活で、感じてる。

出口が見えないから、苦しい。

でも、諦めたくないから。

走り続けます。

JYJの3人は、真っ暗な闇の中で、ほわんと光る希望、かな。

私も、彼らの光になりたい。

インクレディブル♪

2013.07.16.12:54

今日の再配信、みました~~~\(^^@)/

や~~~~~~、シア様~~~!!!!!

途中挟んでくる、ジャケ写撮影の映像とかも、可愛くてよいよい~~(´▽`)

それにしても、ジュンスは幅が広い!

セクシー系に泣かせる系に、ダンス系!

飽きない!!!!!

インクレディブボ~~~~!

(>_<)

2013.07.11.00:00

来月、前から受けたいなーと思っていた試験があります。

ずっと、勉強しなきゃー(T-T)

しなきゃー(>_<)

しなきゃー(ToT)

と思いながら、できず。

申し込んだらさすがにやるよね!私!

と思ったけど、自分に負け(・・;)

なにもせずまま1カ月切ってしまいました(ToT)

試験放棄も脳裏をよぎりましたが、払った受験代金がもったいないという貧乏精神で、とりあえず、試験うけます。。。

受けるからには、ちょっとでも勉強せにゃー(-_-;)

というわけで、ちょっとブログ、おサボりします☆

博覧会④そのほかの作品&ドームコン映像

2013.07.09.11:28

◎石膏でできた3人のリアルな手
これは~いつもユチョンの手に萌え萌えしている私には最高♡
どんなカタチだったか・・・・忘れてしまいまった(´;ω;`)
グーだったかな・・・。
どなたか、答えじゅせよー(´;ω;`)

◎3人それぞれの理想の家
モデルハウスとかに置かれてそうな、建築模型。横には、設計図もあったかな・・・?
展示物のサイズにしては、小さな空間に3つギュッと置いてありました。
「理想の家」なだけに、家の中?に展示してありました。
そして、その家の壁(外側)には、扉を開けると、3人が飛び出してくる、例の仕掛けが(笑)

◎メンバーシップ会員の名前
これ、遠くからみて、また、あとで行こう!って言ってて、結局スルーしちゃいましたね(^_^;)
い~~~~~~っぱい、いました。

◎お絵かきコーナー
画用紙に丸だけ描いてあって、それに置いてあるクレヨンで、顔を描きました(´▽`)
描いたものは吊るすスペースがあって、飾ってました。

◎JYJマガジンコーナー
マガジンが抜粋してありました。

◎写真
沢山、飾ってありました。

博覧会zー1
これも、ありましたね~。
背中に写ったレッドオーシャンが・゜・(ノД`)・゜・
lineで送られてきたときは、ユチョンの髪型とごつい身体にばっかり目がいってました。

博覧会z-2
アイアンマン、かぶってた写真もありました!(๑≧౪≦)

その他いろいろありました。
もっとじっくり見たかった~(´;ω;`)

◎ドームコンの映像
そういえば、会場についてすぐにくじ引きをさせられました!
映像エリアに入る整理券です。
映画を見る時間は、もう決められていて、その時間まで自由時間でした。

集合時間に外で並んで待ちました。
整理券番号、自分たちで確認しながら・・・。
雨はもうやんでいて、めちゃくちゃ暑かった~。

ドームコン映画は1時間で、どうやって編集するのかな~と思ってました。
ダイジェストって感じかな。いや、何曲かをフルに、って感じっだったかも。
ユチョンの、かの春は流れず、絶対明日歌うなッ(  ̄▽ ̄)って確信してました♡
ライブビューイングとも、ちょっと違ってたような。
だって、ライブビューイング・・・
これでもかってくらいに、ジュンスのジュンチュ・・・あらため、ジュンチュのジュンス様!!!!が
抜かれてましたからッ!
でも、ちょっと見ただけで、猛烈に全部見たくなりました(;_;)


明日は本物に会える・・・
3人に会える・・・
ほんとに会えるかな?
ユチョンはどんなかな?
ジェジュンは疲れてないかな?
ジュンスはおニューヘアだな♡

って、考えてたかな?私。
もう、夜の買い物のことしか頭になかったきがする(^_^;)


JYJブログ花咲けプロジェクト参加中

屋根プリ2巡目 1話~6話 自分的覚書

2013.07.08.12:49

「こないだ、DVDみて、ジュンスかっこいい~」って言ったの、覚えてる?

って聞いてみたら、全く記憶にないとのこと(; ̄ェ ̄)

やぱっりね(`・ω・´)ちっ!


この土日は、前から一緒に見ようと約束していた屋根プリ鑑賞会。

土曜日に1話みて、日曜は一気に6話まで・・・。

どんだけ暇な夫婦やねん・・・(ーー;)

1話
屋根部屋1話
結末を知ってるので、このシーンだけで、切なくなる(´;ω;`)

2話
屋根部屋2話生クリーム1
きた~~~~!!!!!生クリームプレイ!!!

屋根部屋2話生クリーム2
この手が・・・。手が・・・・♡旦那なんか関係なしに萌え萌え♡

3話
屋根部屋3話いちご
喧嘩も相手がいてこそできるんだもんヽ(;▽;)ノ

屋根部屋3話UFOキャッチャー
ウホッ、ウホッ!!!!!!!!

屋根部屋3話UFOキャッチャー2
ウギャ~~~~~~~!!!!!!!!

4話
屋根部屋パンダガクちゃん
パンダで頑張った~♡

屋根部屋4話ガクちゃん笑1
エンディングのNG集。この口覆って笑うのが素な感じ~(´▽`)

屋根部屋4話ガクちゃん笑う2
この笑顔にキュンキュン♡

5話
屋根部屋5話必死ガクちゃん
断髪して、もう、激イケメン!!!!!!!!!!必死の形相ですが・・・。

6話
屋根部屋6話黒スーツ
でた~~~~~!!!!!!黒ス~~~~~~~~~ツ!!!!!!!このスタイルのよさ!全体キャプりたかった!!!!!

JYJブログ花咲けプロジェクト参加中



博覧会③浮かれポンチサジンタイム

2013.07.05.12:21

えー特別おもろいサジンはありませんが、いいですか・・・。

博覧会4-5
えへへ\(//∇//)\やるよね~ET♡

博覧会4-1
ジェジュンと見つめうべきでしたっ・゜・(ノД`)・゜・

博覧会4ー1
ユチョンのほうはポケットだったけど、こちらもポケットでよろしかったでしょうか?

アートトリックっていうんですか?これ、ゆちょんが、一番並んでました。たまたまかな。
でも、同じバスで仲良くなった人たち誰ペンか聞くと、ゆちょぺんさんが、ダントツで多かったですね。
あえて飢餓感という言葉を今使うならば!!!(笑)
ゆちょペンが一番飢餓感を感じているって~表れなんすかね(*≧∀≦*)

博覧会3-9
博覧会3-6
あえての交わる感じで。あっ!!!!手のカタチ全然ちゃうしっ(; ̄ェ ̄)


博覧会3-8
博覧会3-5
顔かくしてますけど、表情も忠実にやっとります(>д<)ゝ”


博覧会3-10
博覧会3-4
なんとかカタチ合わせたくて必死(*≧∀≦*)



博覧会3-1
ハイタッチしてみました~

博覧会3-3
ジュンスにはこういうことできちゃう♡

博覧会3-2
ゆちょん・・・♡左に立って手をつなぐバージョンもあります♡

写真を撮るのに、5分もならばなっかったです。

だんだん要領を得てきて。大体二人ひと組で撮影しあうのが多かったんですが、

一人がとって、戻ってきて画像チェックしてるあいだに、もうひと組の一人が撮る、ってかんじで。

ちゃっちゃと、とってました。

あと、扉があって、開けると、彼らが飛び出してくるっていう(*≧∀≦*)

ユチョンが、両手広げてでてきたり(笑)花束持ってでてきたり(笑)

その変な動きに大爆笑です。(*≧∀≦*)

そんな仕掛けもあったんですが、それは撮影禁止。

トリックアートはよくて、なぜ、これはだめ?よ~わかりませんでした。

私は見てないんですが、撮影禁止のところで、撮影していた韓国の子は、退場させられてたそうです。

(わかってないフリしてサジンとらんでよかった・・・(; ̄ェ ̄))

追記 そういえば、この浮かれポンチな服装は、旦那には農民にしか見えない!もしくは、マリオ。と言われてるやつでして。こうやってサジンアップすること考えてなかったー(>_<)今更ながら恥ずかしい(-_-;)浮かれてたから、ま、いっか~(*^^*)

JYJブログ花咲けプロジェクト参加中

博覧会②彼らの作品

2013.07.04.09:55

プリクラ撮りおわり、アイスアメリカーノを頂いた私たちが、次に向かったのは

アートギャラリー!

ここは、時間がなんぼあっても足りないくらいでした。

彼らが二日間閉じこもって手がけたアート♡

わ~~~!!!!!ってなるものから、なんやねんっ(笑)!!!ってものまで幅広く。

ず~~~~~~~っと、M姉とツッコミながら、楽しく拝見しておりました。



作品の横には、小さな画面があって、作品を作って彼らの様子が映されています。

その、表情の可愛いこと♡

真剣だったり、微笑んでいたり、唇むにゅむにゅしてたり、おちょけてたり♡


まず、入って大きな看板の3人がお出迎え。

やっほー!いらっしゃい!!!俺ら心こめて頑張ったから、楽しんでってね!ヽ(*´∀`)ノ

みたいなメッセージかいてあり、全部メモろうとおもったんですが、

3行くらい書いたところで、「こりゃ、全部写してたら手ェつるな」と思い、断念しました(ーー;)

あ、じゃあ、ユチョンのメッセ写した3行だけ・・・

こんにちは。ギャラリーにいらっしゃいましたね。お会いできて嬉しいです。メンバーシップウィークは、僕たちお互いにとってプレゼントのようなイベントです。そんな幸せを感じてくださったら嬉しいです。日常で

はいっ。ここまでっ。3行もないやんっ。

中途ハンパ~。あ、あと、

僕の作品が理解できないというあなたは面白くない人!!

という、ドS発言もいただきました(*´д`*)

ええ、ええ。あなたの意図すること理解不明なまま、ひたすら突っ込ませていただきました♡

私たち、面白くない人です♡


◎油絵(?)
各自それぞれ、描いていました。
いつもの立ち位置順にならんでいて、まず、ユチョン。・・・?わからない・・・。描いてるところをみると、初めに人の顔、結構可愛く描いてるのに、その上から、色のせて、塗りつぶしてる!!爆!!!小さいサイズも、たしか何枚か。
ジェジュン。。。ハートの可愛いアート~♡
ジュンス。。。画伯!風景画みたいな??いや、馬とか描いてたっけな~。
大きな横長の赤い点々の絵。。。初め何かわからなかったんだけど、、、ドームコンのレッドオーシャンだ!!!・゜・(ノД`)・゜・気づいたときの感動。「適当に点々ってしただけちゃいますぅ~?」とか言ってミヤネ~。上は東京ドームの天井もちゃんとかいてあり。この点々のなかに私も居れたな~って思い出してました。

◎デカルコマニー、マーブル、版画
この辺は、幼稚園の作品展を彷彿させるような・・・♡
デカルコマニーは、私も園でよくやってて、2歳児も大喜び(´▽`)
画用紙の半分に絵の具をのせて、折ってこすると、左右対称の形ができます。
きゃっきゃきゃっきゃ言いながら、やったんだろうなぁ~~♡

マーブルは、確か水の上で特殊なインクつかって、混じりあった模様を画用紙に写します。
3人は、これで、なにか文字を作ってましたね。

版画は、掘る版画じゃなくて、紙版画、?かな。紙切り貼りして、原画を作って。同じ版画で、いろんな色並べてました。これ、めちゃめちゃ可愛かった♡
犬とか、、、、なんかいろいろあって、どう見ても5歳児レベル(笑)可愛い~~~。
で、自分の名前とか、字をやってるんだけど、版画だから、全部逆になってんの(*≧∀≦*)
きゃわいい~~~♡スタッフ~~~~教えてあげてよぉ~~~!!!!!


◎扇子
扇子に絵付けしてました。20個くらいはあったかな。ユチョンは、竹林っぽい日本ぽいのんとか、「朴裕天」てサインいれてたり。(有天じゃないの?)ジェジュン・ジュンスのも、オレンジの点々とか、ぐるぐる巻き巻き模様とか。M姉と、あの柄いいな~あれやったら使えるな!とか、つっこみ続け♡

◎お皿・マグカップ
これも、絵付けてあった。ぐるぐる巻き巻きの模様はこっちだったかな?
マグカップは、みんなからの質問の答えを一文字ずつマグカップにハングルでかいてありました。
和訳ナッシング!M姉が、訳してくれました♡
2つだけよくわからなくて、特別なジンクスは?

◎一筆書き
自画像?を描いた様でした。どうやら一筆書きで、というテーマだったみたいですけど、全く一筆になってませんからっ!!!!これ、私も描けますよっ!って、イキって2秒で、ユチョンの自画像を模写。
博覧会2-2

◎スニーカー
白地のハイカットのスニーカーに彼らがライブをした国の国旗が記してありました。たしか・・・。日本だったら、日の丸の模様・・・・たしか・・・(ーー;)
世界で活躍してるのが、よ~~~くわかりました!

心理テスト
月と太陽、井戸、家、蛇、山、木、道。それぞれ、どんなふうに描くかで判断!
ユチョンの絵が一番?で(笑)例えば月と太陽は、同じ高さに描いてたら、結婚相手は自分と同い年。どっちかが上やったら、年上とかなんですけど、彼は・・・・・多分、月と太陽重ねて描いてました。皆既日食みたいな?
ちなみにジュンスは同じ高さ。ジェジュンは・・・忘れた~。

あと、蛇は、不安?っだったっけな。ジェジュンの蛇がとても大きく描かれていて、それを見たM姉は泣いてました(´;ω;`)あ、ごめんなさい、ばらしちゃった(・∀・)そんなM姉が大好きなんです♡

◎作品作ってる時に着てた衣装の展示
オーバーオールに絵の具いっぱいついて。衣装も愛おしかったです。


絵とかって、それぞれ個性がよくでますよね♡
ジュンスは、絵も真っ直ぐで、素直で元気で、ジュンスそのものでした(´▽`)
ジェジュンは、やっぱり、乙女心をくすぐる感じで
ユチョンは理解不能!!でも、一番記憶に残っていたりする(笑)

えっと、プリクラ、載せてもいいですか??
博覧会2-4
ポージングコーチ、とか自分で言ってんのにたいしたポーズしてなくてすんまへん。


次はアートギャラリー写真編です~

JYJブログ花咲けプロジェクト












博覧会①JYJとプリクラ

2013.07.03.18:17

今日はシアペーン、ゆる~く頑張ってみたけど、撃沈でした~(´;ω;`)

いつか見てみたいです。ジュンスのミュージカル。


6月28日(金)

渡韓したその日が、博覧会でした。

仁川には13時ころついたんですが、バスを乗り合うほかの便の方々を待ったり、

空港で、集合サジンを撮ったり(これは後ほど、販売に)。

垂れ幕持って、並んで(*´∀`*)M姉と、がつがつユチョンの真後ろポジションをゲットして!

結局、会場へ向かったのはだいぶ時間たってからでした。


博覧会へ向かう途中で、雨が!!!!(* ̄□ ̄*;

「ジェジュン・・・・」とか思いながら

会場に到着して、またもや集合写真!雨降ってんですけど~!!!

でっかい3人の看板♡
s-membership.jpg


手首にタグ?つけてもらって。再入場の時に見せる、Cーjesマーク入。

ドームコンの映画まで、中では自由。

まずは、お土産交換。って、うちわだけ~。

博覧会5


チケット裏にハンコ押して、返してくれます♡

(今、どんなだったか見ようとしたら、見つからない(; ̄ェ ̄))

博覧会2
博覧会3
博覧会4
向こうで、返してもらえないと思って焦って撮ったサジンたち


写真取れそうなものは片っ端からとろう!と決意した最初の一枚(*´∀`*)
博覧会1
スーツ~~~(*´д`*)


そして、最初のにはいった会場には、前日にユチョンとジュンスが会見してたところ!

噴水がみたいなのがあって、そこに座って流れる映像をみてる人もいました。

私たちは、プリクラに並びながら(*´∀`*)

インへのMVが流れてて、ジュンス萌え♡


いやんっ。これ、ちゃんと見てないっ(´;ω;`)ちょーど機械に入ってるときだ。ジェジュンがくるくるくねくねしてるのは、かろうじて見た。映画の時間もあったから、スルー気味に行ってしまったなあ・・・。くぅ(;_;)

私たちが並んだ時は、そんなに混んでなかったですが、ちょっとしたら、だ~~~~っと行列になってました。

10台くらい並んでて、M姉と、「一緒に撮りますー?別々にとりますー?」とか言ってたのに、

有無を言わさずバラバラに・・・。

撮り終わった人に「どんな感じでした?」と写り方を伝授してもらい

3人とプリクラ♡結構難しかったです(笑)

いつカシャってなるかわかんないし、何回取るかもよーわからんしっ。

3回カシャってなって、スタッフさんがいじって、もう3回カシャ。

私は、かがんで、3人と写ったけど、ユチョンとジュンスのあいだに立って

ジェジュンに被って映る人もいました!(°д°)!!!モッタイナイ!


同じホールの入ってすぐのところに、アイスアメリカーノをもらえるところがあり、もちろんそれもゲットじゃ~~~!!!!お腹ちゃぽちゃぽじゃ~~~~~!!!!!!来年はペットボトル求む!!!!

次へ続く~

JYJブログ花咲けプロジェクト参加中













じぇじぇっ

2013.07.02.08:42

あまちゃん、面白い(=^▽^=)~~~!!!!

あの女の子かわいいし!

仮面ライダーフォーゼの子もでてるし~

マツダ兄にきょんきょんに~

豪華ですね。

そして、なにより、毎回「じぇじぇ♡」で

ジェジュンを思い出せるという・・・♡

純愛でくじけずに見てればよかったなぁ。


昨日、旦那が会社の飲み会で遅かったので、

ひたちなかDVDをBGMにしながらPCのメールチェックしてたんです。

そのうち旦那が帰ってきたので、「DVD、消していいで」って言ったんですけど

彼もめんどくさかったようで、しばらくぼーっと眺めてて・・・・

急にジュンス、かっこいい

て、言った!!!!!!(°д°)

・・・動揺したよね。

「え?え?ジュンスやで?ジュンスってこの金髪の子ぉやで」←失礼すぎる(MCの時に帰ってきたんです)

そのあとも、「日本語やん。頑張ってるなあ」(MCの時に帰ってきたんです)

震災の復興支援で寄付とかもしてくれてんねんで~と教えると

「えらいやんか!!!!」

ジェジュンを見ても「かっこいいやん!ジュンス!」

いえ、それ、ジェジュンですよ。

「あ、ジェジュン。ジェジュンもかっこいい!」

・・・な、なんか、酔っぱらいの戯言とわかっていても・・・・

嬉しいやないかいっ(*´д`*)♡

ユチョンのことには一切触れてなかった気がしますが・・・

なんかニヤニヤとまらんかったですわ。

「こんなに褒めてくれるなら、毎回飲み会の時はDVDつけとこかな♡」と

気分よく就寝しました。・・・・が!!!!

夜中に、急にガバっと起き上がったと思ったら、

リバーーーーーーース(; ̄ェ ̄)

マジすか・・・・。

なんかおかしいと思ったわぁヽ(;▽;)ノ

そんなわけで、そのあと寝れなくて、今、ものすごく眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙











ただいま~~~(*≧∀≦*)

2013.07.01.20:57

昨日、ソウルから帰国しましたッ♪

帰ってくるなり、いきなり心乱されましたけど( ̄ー ̄)

せっかく行ったんだから、記憶を記録したいと思いまする。

・・・明日から!(*≧∀≦*)

今日はもう眠いわッ!


とにかく、本当に幸せな時間でした。

行こうか迷ったら、来年は迷わず行っても、いいんじゃないかと思われます!

行かないで後悔するより、行って後悔するほうがいい!

てか、行って後悔は、ないです!

私も、不安だったんです。

いけるかどうかのスケジュール的な問題はもちろん。

結構なお値段かかるから、お金のことがちらついて、楽しめなかったらどうしよう・・・って。


でも。。。

全く問題なっしんぐ!!!!!(*≧∀≦*)

絶対に楽しいです。

絶対に後悔しません。

とにかく行くべき!

私は、今回、ありがたいことにM姉様♡とご一緒させてもらったのですが

おひとり様も、全然大丈夫そうでしたよ♡

では、また・・・(o・・o)/~

ボチボチと♡

鍵コメ、メール、line・・・メッセージくださった方々♡

ありがとうございました(*´∀`*)








可愛いのいっぱい(*^_^*)

プロフィール

はちこマン☆

Author:はちこマン☆
ユチョン大好き!JYJ大好き!まだまだ新米ペン♡はちこマンです(*≧∀≦*)
AKL新No.353☆

JYJ大好き(*´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♡ JYJブログ花咲けプロジェクト☆参加中!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆちょ大好き♡
ゆちょんGIF1
healing
カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム