FC2ブログ

823

2013.08.28.16:51

わ~~~~~(*≧∀≦*)ジュンスのライブ決定~~~(*´∀`*)

楽しかったこと、すぐアップしないとダメですね~~~。

もう、日程やら、宿やら、交通期間やら、みんなプチパニックで(笑)

日記書いてる場合じゃなかった♥

あ~~~~~、シアコンッヽ(*´∀`)ノ


えっと、先週末、ゆちょ会がありまして。

私的に韓国旅行と同じくらい楽しみにしていたので、終わったあとの喪失感半端なかった(´;ω;`)

当日は、ヨコシアさんと、seriママンをお迎えにいくところから、私のミッション始まって~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしよっかな。。

世界のゆちょペンさんにおこられへんかな。

ま、いっか。

ちっこく載せます♥

823-1.jpg

直前のlineのやり取りでなぜか、火がついてしまった私のミッション♥

これ、大阪駅ですぅ~ヽ(*´∀`)ノ

ママンをユチョンで迎えてあげよう♥と(๑≧౪≦)

いやあ~~~おもろかったです♥

意外と変な目でも見られないっていうね(*^^)v

で、城戸さんでランチ。

で、カラオケ804で、DVD鑑賞♥

ゆちょんのいいシーンの度に、拍手喝采♥悲鳴♥巻き戻し♥

あぁ、幸せな時間でござんした♥

ゆちょ会


んで、そのあとは、韓国料理屋さんで、みんなで例のアレ鑑賞。

みんなで一緒にいれてよかった(´;ω;`)

めっちゃめちゃ濃い823(ハニーさん♥)になりました(*´∀`*)あ、my バースデイでござんした♥

ありがとうございましたッ!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ


今度、シアコンでは、どなたとお会いできるかなあ???

私は名古屋狙いでいきます♥

みなさんは??

JYJブログ花咲けプロジェクト参加中☆





スポンサーサイト



ミッキス

2013.08.21.15:52

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コピコジ

2013.08.21.14:09

コピコジ~!!!!!

ここも、坂道を歩く歩く・・・(; ̄ェ ̄)

駅から近かったら、嬉しいのになあ。

途中、サジン撮影してるウェディングカップルいました。

ほ、ほんとにこの辺にあるのかな・・・・って不安になりましたよ・・・。

コピコジ1

あ、でも、あった~~~~!!!!!\(^^@)/

前日にユチョン来たからね~~~!!!!!!

何時間もここで待ってそうな感じの人もいましたよ・・・・。

オーラがコワカッタ・・・・・・



違うカフェでお茶て、お腹ちゃぽちゃぽになったため、コピコジでノーコピ宣言旦那にされ~(´;ω;`)

確かに私もお腹いっぱいで、夜ご飯に支障でそうだったから・・・・

なのでお目当てのクッション、聞いてみると

「ソールドアウッ」←やけに発音いい(○`ε´○)

紙コップがW8000で売ってたけど~やめといた。

コピコジ2
カウンターに♡

奥の方にはJ様の写真とかあったけど、
コピコジ3
ノーコピだったんで

コピコジ4
それになんとなくサジン撮りづらい雰囲気で←だから、コピ買ってないから(笑)


レカって、入口がコピコジの中にあるんですね!!!

普通に上にあるだけと思ってました!

あ~~~~エレベーターとかもっと触っとけばよかった!!!!

入口すりすりすればよかった~~~~~~!!!!!!!


テンション上がって、

コピコジでノーコピって、何しにきたんや~~~(*≧∀≦*)

って、なぜか爆笑しながらミッキスへ移動・・・・。

JYJブログ花咲けプロジェクト参加中☆


路上美術館(オクセジャロケ地)

2013.08.21.12:30

オクセジャのロケ地階段♡に行ってきました。

この為にコツコツオクセジャ2順目、みましたからっ(*´∀`*)

イガクがパクハをストーカーしていた階段です♡

路上美術館  

地下鉄6号線「恵化」

イガクが隠れてパクハに電話していた「マロニエ公園」は工事中・・・。

今回、私の行きたい店や、地下鉄の出口がことごとく工事中でした(´;ω;`)

この日、めちゃめちゃ暑くて、ヘロヘロ・・・。

坂道キツイし・・・。夏ここに来たら、絶対夕方をおすすめします。

もしくは早朝。

階段1
始まりらしきところに行くまでに、しんどすぎてカフェで涼む。。。
あまりのしんどさに・・・・

JYY

(^_^;)しかも、ユチョン、のハングルもなんだかあやしい・・・。

暑いし、どこにあるかわからんし・・・

道あってるんかもわからんし・・・・

坂道ずんずん登って、歩いていたらやっと発見!

階段2
これこれ~見たことあるある~~~!!!!
歩いてた歩いてた~~~!!!!!
疲れふっとんだ~!!

階段9
おじさんと犬~。これ、こんなふうになってたんだ~。

階段3
ふつ~~~の道にあるんです。


坂道を登りきると今度は住宅街に。

「朝顔の下に椅子」の絵もあったんだけど、前に車があったのでサジンは撮らず。

階段6
で、どんどん進むと、ここを見つけます。
でも、お目当ての場所ではない・・・。
少し進んでみるけど、なんとなく終わってしまうような感じ~。

「ここを登るのか??(; ̄ェ ̄)」

仕方ありません・・・。がんばります。

でも、どこが目的の場所かわからないまま歩くのは、辛かったデス・・・。

とか言いながら、ちょっと遊びましたけど♡

階段12
天使~(*´∀`*)


階段10
新しい絵を描いてる最中でした。


階段8
これは、帰る時にみつけました。

階段7
ホントはもっと、いろんな種類の素敵な絵があったんですが

暑すぎ&歩きすぎで、写真とる余裕がなく(; ̄ェ ̄)

せっかくここまできたのにたどり着けずに帰るのか。。。。なんて、諦めモード。

お店の人に写真を見せてr訪ねたら、やっぱ、有名みたいですぐ教えてくれました♡←はやく聞けばよかったぁ~

それがこちら~↓↓↓♡♡♡

階段4
やっと見つけた~~~~♡・゜・(ノД`)・゜・

みんなサジン順番待ちでしたっ!!!!

場所は、初めに見つけた階段を越えて、次にまた階段が左にあったんですよ。

「なんとなく終わりかも」って、引き返したのがアカンかった(; ̄ェ ̄)

まあ、でも、天使とか、椅子とかいろいろ見つけたのでよしとします。

では、最後に浮かれポンチサジンを・・・・・・

↓↓↓
階段11

サジン撮ってくれたナムジャ、爆笑(^O^)いや、失笑???(^_^;)


JYJブログ花咲けプロジェクト参加中☆

エリザベート (8・14)

2013.08.21.11:11

今回、韓国に行くことは先に決まっていて、せっかく行くんだからジュンスに会えたらいいな♡

ってくらいの気持ちから、

マハロさんとこでこれ見て→こちら

せっかく韓国行くのにシアトート会いにいかないなんて、ありえへん!!!!!

と、我慢できずにガツガツ会いに行ってきました♡

先週の今頃は関空にむかってたな~。(下書きしているあいだに、飛行機に乗ってる時間になってた~)

そして、ツアーだったので、ホテルにむかうバスのなかで、

ユチョンレカ出現情報を知り~・・・(´Д` )

汗だくになりながら、今回の会場へ。

membershipweekで知り合ったシアペンちゃんと待ち合わせてたんだけど、

会場近くから急にline・Twitterが全く繋がらなくなり、めっちゃ焦りましたが

どうにか出会えて(´;ω;`)


エリザ1
私、めちゃくちゃ方向音痴で(; ̄ェ ̄)
たどり着けるか不安だったので、この垂れ幕見つけたとき、安心したぁ♡
でも、そのあと、lineが繋がらなくなり、パニック・・・。


エリザ2
私が観劇したのは、ジュンスの初日。うちわが配られると、事前にシアペンちゃんが情報入手♡
もちろんget♡

シアペンちゃんと、全然会えなくて、もしかしたらうちわ配ってるところに行けば会えるかも!と思い、泣きかけながら、うちわを持っている人にどこでもらえるか尋ねる。が、当然の如く、韓国の方。。。
でも、思いは通じるわぁ。。。
その子のチングがやってきて、今からうちわをもらいに行くらしく(なんとなくわかるからすごい)
その子についていき~ってジェスチャーで(笑)うちわ配布時間も迫っていて、その子も相当焦ってました。もちろん私も~。なので、無事もらえたときは2人でホッとして、笑顔で別れました♡

シアペンちゃんとは、奇跡的に開演20分前に出会えました♡よかったぁ(●´ω`●)


エリザ4
本日のキャスト。ジュンス以外、すいません、誰も存じてなくて(^_^;)

エリザ6
公演終了後は外されていました~。


エリザ3
柱には、キャストの方々が。
もちろんシアトートの前でパチリ(ゝ。∂)


エリザ5
私の席は1階の端の方でしたが、椅子が斜めに(舞台に真正面になるように?)なっていて、どの席からもよく見えるようになっていたと思います。

今回、だいぶ予習不足になることを恐れ、なにを予習すればいいか、いろんな方に聞きまくって(笑)
でも、最終的にどうしても時間が取れず、でも、基本的なあらすじだけは頭に叩き込んでおきました。

参考1  参考2
行きの飛行機の中でひたすら読んでました(*´∀`*)


公演時間は170分。
実際は、80分前半+15分休憩+80分後半 って感じだったかな。

私の周りの方は、韓国の方が多かったかな。
語り手役のルキーニが、結構おもろいこと言ってたみたいなんですけど~
言葉の壁が(^_^;)でも、周りはみんな笑ってたので。韓国語わかる日本人だったのかな?

ゆっくりと、橋が降りてきて・・・・
たしかこれが、シアトートの初登場だったと思うんですけど・・・・

空気変わった!!!(°д°)これマジです!

でね、ジュンスが登場する前に、周りが必ず双眼鏡をあげるんですよ(笑)
なので、ジュンスの登場を逃さない♡
みんな、完璧なのね~と感心。そして私もおNWEの双眼鏡を覗く♡

全体の動きも見たいけど、トートの表情も見たい♡

トートの動きも見たいけど、トートのトートも見たい♡←こら

トートって、「死」そのもの、という架空の存在だって、知らなくて。(死神だと思ってました)

誰かさんが若干どっかに置いてきている、色気&妖艶なオーラ、ダダ漏れのシアトート様。

出てくる度に、歌い上げる度に聞こえる吐息が・・・・・

すごく印象的で。

もちろん歌も、ものすごく良くて♡←当たり前だけど~

1曲1曲の拍手&歓声も半端なくて!!!!!

カーテンコール総立ち!!!!!

あーーーーーーーーー

もーーーーーーーーー

ほんと、会えてよかったですヽ(;▽;)ノ

シアトート様♡




ユチョン、応援に絶対来ると思ったのにな~~。

あ、でも、もれなくシアママ&シアパパは、応援にいらっしゃってました。

公演後、普通に歩いてらっしゃいました(*´∀`*)

シアママは白い素敵なお召し物で。

トートと合わせてたのかな?





終わってからも私の頭を離れず、気づくと、つい口ずさんでいる♪エリ~ザべ~~~~♪
この曲、また聞きたいんですけど、題名がわからない。。。。。。
聞きたい・・・・・。


JYJブログ花咲けプロジェクト参加中☆

パク手コメお返事です~♪

2013.08.19.00:05

アンニョンっです(*≧∀≦*)

今日もユチョンはゴルフだったんだぁ~♡

かっわいい~~~~(*´д`*)




コメ欄閉じていたあいだも、パク手コメいただいて~~(*≧∀≦*)

続きから、コメ返ですっ(*´∀`*)

more...

帰国~ヽ(*´∀`)ノ

2013.08.17.20:16

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ですっ!!!!!

帰ってきました~。

旦那は、友達と飲みに行きました・・・・。

元気やな。。。。


とっても楽しい旅になったんですが・・・

旅って・・・・

知らない間にどエライことになってますよね・・・。

¥おマネー¥ (; ̄ェ ̄)

フライト中にざっと振り返ったんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

????

???????????

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっば~・・・・・(* ̄□ ̄*;


明日からお茶漬け生活デス・・・・♡



シアトート

2013.08.15.08:39



ジュンスじゃない。

昨日会った彼は、トート。

もーーーーーーーーー!!!

出てきた瞬間、空気が変わったの。

素人、鈍感な私でもわかったわ。。。(*^^*)

声高らかに笑った後の、はぁ~っていう、吐息に、もう、メロメロです。

妖しいオーラで誘うトート様。

くちづけを何度もかわされるトート様。


彼の魅力を語りたいのに、ボキャブラリー無さすぎて(>_<)あーーーー。

とにかく、観劇できるチャンスがあれば是非見ていただきたいですっ。

そして、レポってくださいー(笑)

ソウルより はちこ(*^^*)

☆駅からは、歩いて10分くらいかなー。5番出口出て、真っ直ぐいって曲がる。ざっくりすぎる?(笑)
(私は先に行ってたシアペンちゃんとは違う道で行っちゃったので、ちょっと遠回りでしたが、つきました~)

☆会場近くになったら、急にline、Twitterが繋がらなくなって、待ち合わせに非常に困りました(-_-;)入り口も沢山あったし。。。

☆昨日、ジュンスは、17時30ころに会場入りしたとか?!終わったあとも待ってる人いました。

THE 近況

2013.08.11.17:16

あんにょ~~んっ(*≧∀≦*)

いや~~~~~、終わった~~~~\(^o^)/

試験が終わったよ~~~~~~~~~~~~~(๑≧౪≦)!!!!!

あ”~~~~~~~、疲れたっ(o´Д`)=з

ん~~~~、やっぱり、お勉強って、コツコツ続けないと・・・・ダメっすね!!!←当たり前

しばし、忘れます・・・・・。

そう。

私の夏はこれからさ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

明々後日から、韓国行ってきま~~~~す!

でもって、シアトート様に会ってきま~~~~す♡



♡ブログおさぼり期間ちう、応援コメント、拍手ありがとございましたっ!!!!

more...

可愛いのいっぱい(*^_^*)

プロフィール

はちこマン☆

Author:はちこマン☆
ユチョン大好き!JYJ大好き!まだまだ新米ペン♡はちこマンです(*≧∀≦*)
AKL新No.353☆

JYJ大好き(*´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♡ JYJブログ花咲けプロジェクト☆参加中!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆちょ大好き♡
ゆちょんGIF1
healing
カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム