FC2ブログ

博覧会②彼らの作品

2013.07.04.09:55

プリクラ撮りおわり、アイスアメリカーノを頂いた私たちが、次に向かったのは

アートギャラリー!

ここは、時間がなんぼあっても足りないくらいでした。

彼らが二日間閉じこもって手がけたアート♡

わ~~~!!!!!ってなるものから、なんやねんっ(笑)!!!ってものまで幅広く。

ず~~~~~~~っと、M姉とツッコミながら、楽しく拝見しておりました。



作品の横には、小さな画面があって、作品を作って彼らの様子が映されています。

その、表情の可愛いこと♡

真剣だったり、微笑んでいたり、唇むにゅむにゅしてたり、おちょけてたり♡


まず、入って大きな看板の3人がお出迎え。

やっほー!いらっしゃい!!!俺ら心こめて頑張ったから、楽しんでってね!ヽ(*´∀`)ノ

みたいなメッセージかいてあり、全部メモろうとおもったんですが、

3行くらい書いたところで、「こりゃ、全部写してたら手ェつるな」と思い、断念しました(ーー;)

あ、じゃあ、ユチョンのメッセ写した3行だけ・・・

こんにちは。ギャラリーにいらっしゃいましたね。お会いできて嬉しいです。メンバーシップウィークは、僕たちお互いにとってプレゼントのようなイベントです。そんな幸せを感じてくださったら嬉しいです。日常で

はいっ。ここまでっ。3行もないやんっ。

中途ハンパ~。あ、あと、

僕の作品が理解できないというあなたは面白くない人!!

という、ドS発言もいただきました(*´д`*)

ええ、ええ。あなたの意図すること理解不明なまま、ひたすら突っ込ませていただきました♡

私たち、面白くない人です♡


◎油絵(?)
各自それぞれ、描いていました。
いつもの立ち位置順にならんでいて、まず、ユチョン。・・・?わからない・・・。描いてるところをみると、初めに人の顔、結構可愛く描いてるのに、その上から、色のせて、塗りつぶしてる!!爆!!!小さいサイズも、たしか何枚か。
ジェジュン。。。ハートの可愛いアート~♡
ジュンス。。。画伯!風景画みたいな??いや、馬とか描いてたっけな~。
大きな横長の赤い点々の絵。。。初め何かわからなかったんだけど、、、ドームコンのレッドオーシャンだ!!!・゜・(ノД`)・゜・気づいたときの感動。「適当に点々ってしただけちゃいますぅ~?」とか言ってミヤネ~。上は東京ドームの天井もちゃんとかいてあり。この点々のなかに私も居れたな~って思い出してました。

◎デカルコマニー、マーブル、版画
この辺は、幼稚園の作品展を彷彿させるような・・・♡
デカルコマニーは、私も園でよくやってて、2歳児も大喜び(´▽`)
画用紙の半分に絵の具をのせて、折ってこすると、左右対称の形ができます。
きゃっきゃきゃっきゃ言いながら、やったんだろうなぁ~~♡

マーブルは、確か水の上で特殊なインクつかって、混じりあった模様を画用紙に写します。
3人は、これで、なにか文字を作ってましたね。

版画は、掘る版画じゃなくて、紙版画、?かな。紙切り貼りして、原画を作って。同じ版画で、いろんな色並べてました。これ、めちゃめちゃ可愛かった♡
犬とか、、、、なんかいろいろあって、どう見ても5歳児レベル(笑)可愛い~~~。
で、自分の名前とか、字をやってるんだけど、版画だから、全部逆になってんの(*≧∀≦*)
きゃわいい~~~♡スタッフ~~~~教えてあげてよぉ~~~!!!!!


◎扇子
扇子に絵付けしてました。20個くらいはあったかな。ユチョンは、竹林っぽい日本ぽいのんとか、「朴裕天」てサインいれてたり。(有天じゃないの?)ジェジュン・ジュンスのも、オレンジの点々とか、ぐるぐる巻き巻き模様とか。M姉と、あの柄いいな~あれやったら使えるな!とか、つっこみ続け♡

◎お皿・マグカップ
これも、絵付けてあった。ぐるぐる巻き巻きの模様はこっちだったかな?
マグカップは、みんなからの質問の答えを一文字ずつマグカップにハングルでかいてありました。
和訳ナッシング!M姉が、訳してくれました♡
2つだけよくわからなくて、特別なジンクスは?

◎一筆書き
自画像?を描いた様でした。どうやら一筆書きで、というテーマだったみたいですけど、全く一筆になってませんからっ!!!!これ、私も描けますよっ!って、イキって2秒で、ユチョンの自画像を模写。
博覧会2-2

◎スニーカー
白地のハイカットのスニーカーに彼らがライブをした国の国旗が記してありました。たしか・・・。日本だったら、日の丸の模様・・・・たしか・・・(ーー;)
世界で活躍してるのが、よ~~~くわかりました!

心理テスト
月と太陽、井戸、家、蛇、山、木、道。それぞれ、どんなふうに描くかで判断!
ユチョンの絵が一番?で(笑)例えば月と太陽は、同じ高さに描いてたら、結婚相手は自分と同い年。どっちかが上やったら、年上とかなんですけど、彼は・・・・・多分、月と太陽重ねて描いてました。皆既日食みたいな?
ちなみにジュンスは同じ高さ。ジェジュンは・・・忘れた~。

あと、蛇は、不安?っだったっけな。ジェジュンの蛇がとても大きく描かれていて、それを見たM姉は泣いてました(´;ω;`)あ、ごめんなさい、ばらしちゃった(・∀・)そんなM姉が大好きなんです♡

◎作品作ってる時に着てた衣装の展示
オーバーオールに絵の具いっぱいついて。衣装も愛おしかったです。


絵とかって、それぞれ個性がよくでますよね♡
ジュンスは、絵も真っ直ぐで、素直で元気で、ジュンスそのものでした(´▽`)
ジェジュンは、やっぱり、乙女心をくすぐる感じで
ユチョンは理解不能!!でも、一番記憶に残っていたりする(笑)

えっと、プリクラ、載せてもいいですか??
博覧会2-4
ポージングコーチ、とか自分で言ってんのにたいしたポーズしてなくてすんまへん。


次はアートギャラリー写真編です~

JYJブログ花咲けプロジェクト












関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

楽しい

2013.07.04.11:56

はちこチャン、こんにちは
楽しかったね~
アートギャラリー良かったね~
3人の性格が表れていて
ユチョン、一人、自由で面白かった
JJ確かに蛇見たら、大変そうだったね~
ユチョンは道がまっすぐで太くて
今、安心して過ごせているんだな~と思ってみた
横でJJが不安がるって・・・
3人はいいコンビなんだね~
楽しいレポありがとう
色々思い出せて楽しい~~
ひと筆書き、よく似てるよ~
今の体の状態かと太目のウエスト見て
ツッコんでみたよ~
ありがとう
次も楽しみに待ってま~~す

はちこ画伯

2013.07.04.14:52

ゆちょんの一筆書き、そっくり~!!
そんなんだったー(笑)

M姉様が泣いた件で、私も泣けてきました(T_T)
ジェジュ~ン(T_T)

ユチョンの太陽と月が見つけられず、書いてないのか?自由だな!!
って言ってたんですけど、重なって書いてあったって聞いて、ビックリしたわww

ホント、アートギャラリー楽しかったね!!
あんなに楽しいアートギャラリー展は、初めてよ(≧▽≦)

続きも楽しみに待ってるね!!

楽しそう~~(^◇^)v

2013.07.04.19:54

はちこちゃん・・・

楽しそう~~~

去年 プリクラは相当並びましたよ~~
なので
先に行くのは 戦力おっげ~~でしたね(@^^@)v
アドバイスを素直に聞いてて
大正解\(^o^)/

あたしが 撮ったプリクラは
6パタ~ン あったかな?

プリクラの機械は何台かズラ~~っと並んでて
そこに お世話してくれる人の
サジ加減なのか
好みなのか 
パタ~ンがあったみたい・・・

チングは 4パタ~~ン
なので 人物もおのずと大きくなります・・・・

と、言う事は・・・・( 一一)
あたしのは 小さくて・・・(;一_一)

でも 6パターン 全部ポーズ変えて
楽しみました(^_-)-☆

いろいろ
楽しい思い出できましたね~~~\(^o^)/

また 続き楽しみにしてますね~~~\(^o^)/\(^o^)/

かめさん(*´∀`*)

2013.07.05.13:12

> はちこチャン、こんにちは
> 楽しかったね~
> アートギャラリー良かったね~
> 3人の性格が表れていて
> ユチョン、一人、自由で面白かった

性格が、ものすごいよくでてたな~~と思います~(´▽`)


> JJ確かに蛇見たら、大変そうだったね~
> ユチョンは道がまっすぐで太くて
> 今、安心して過ごせているんだな~と思ってみた
> 横でJJが不安がるって・・・
> 3人はいいコンビなんだね~

いろんな意味でバランスとれてて、支えあってるんですよね・゜・(ノД`)・゜・


> 楽しいレポありがとう
> 色々思い出せて楽しい~~

ホントですか♡嬉しあ~~~(๑≧౪≦)


> ひと筆書き、よく似てるよ~
> 今の体の状態かと太目のウエスト見て
> ツッコんでみたよ~

3人ともちっとも一筆書きじゃなかったですよね(笑)
ツッコミどころ満載で♡


七夕さん(*´∀`*)

2013.07.05.13:17

> ゆちょんの一筆書き、そっくり~!!
> そんなんだったー(笑)

でしたよね~!!!!
2秒でかきました(๑≧౪≦)


> M姉様が泣いた件で、私も泣けてきました(T_T)
> ジェジュ~ン(T_T)

ね、泣けますよね・゜・(ノД`)・゜・
ジェジュン・・・・。ぎゅってしてあげたい・・・・。


> ユチョンの太陽と月が見つけられず、書いてないのか?自由だな!!
> って言ってたんですけど、重なって書いてあったって聞いて、ビックリしたわww

ホンマに自由やわ~~。私にはない発想ばっかりで、すごい新鮮でした


> ホント、アートギャラリー楽しかったね!!
> あんなに楽しいアートギャラリー展は、初めてよ(≧▽≦)
>
はい!!!私も!今まで、勉強のためにって、美術館とかいやいや行かされてたんですけど、
その6002倍楽しかったです♡当たり前か~

るーやんさん(^-^)

2013.07.05.13:22


> 去年 プリクラは相当並びましたよ~~
> なので
> 先に行くのは 戦力おっげ~~でしたね(@^^@)v
> アドバイスを素直に聞いてて
> 大正解\(^o^)/

私らの行った時間が、ほかの皆さんとずれてたのかな?終わったの相当遅かったですもん。
でも、ドームコンの映像も、見る時間決められてたし、うまいこと混雑のないようにされていたのかもしれません~。

>
> あたしが 撮ったプリクラは
> 6パタ~ン あったかな?
>
> プリクラの機械は何台かズラ~~っと並んでて
> そこに お世話してくれる人の
> サジ加減なのか
> 好みなのか 
> パタ~ンがあったみたい・・・
>
> チングは 4パタ~~ン
> なので 人物もおのずと大きくなります・・・・
>
> と、言う事は・・・・( 一一)
> あたしのは 小さくて・・・(;一_一)
>
> でも 6パターン 全部ポーズ変えて
> 楽しみました(^_-)-☆


へええええ!!!!!!\(^^@)/そうなんですかっ!!!
るーやんさんも、ポージングコーチですかっ!!!!
今度お会いできたら、いっぱいサジン撮りたいです♡
ゆちょ仮面プレイで(  ̄▽ ̄)

可愛いのいっぱい(*^_^*)

プロフィール

はちこマン☆

Author:はちこマン☆
ユチョン大好き!JYJ大好き!まだまだ新米ペン♡はちこマンです(*≧∀≦*)
AKL新No.353☆

JYJ大好き(*´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♡ JYJブログ花咲けプロジェクト☆参加中!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆちょ大好き♡
ゆちょんGIF1
healing
カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム