fc2ブログ

Only One の歌詞

2013.09.17.15:24


 ちっとも恐れることはない
 僕は君を信じるよ
 明日も違いはしない
 前だけみて進め
 わかってるよね
 特別な日々
 僕のそばで
 呼吸してた日々
 今まで走ってきた姿
 僕はドキドキする

*君を全部見せてごらん
 もっと精一杯飛ぶんだ
 たった一つだけ
 輝く君の姿が
 僕は好きだ You can do it

 Yeah Yea Yea Woo Woo Woo
 いつも守るよ
 Love Love Love Love  Love

 苦しんだ時間があって
 今日に辿りついたのさ
 君のそばには僕がいるから
 僕と一緒に行こう
 わかってるよね
 歩んできた日々
 自然と積み重ねた日々
 誰よりも君は強いと 
 僕は信じている

*くりかえし

 疲れるときは頭をあげてごらん
 君のそばに手を差し出した
 僕が見えるだろう
 再び進んでみるのを
 いつだって君を見てるから
 
 君の喜びも
 君の悲しみも
 すべて分かち合うから
 どんな逆境も僕らは全部
 乗り越えられる

*くりかえし

歌詞は下の動画より、お借りしました(*^^*)

おベンキョ用♥これ、めっちゃわかりやすい~
↓↓↓
[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] JYJ - Only One


いいですね~♥

THE 応援ソングって感じ(^_-)-☆

JYJに応援してもらってるみたい♥ あ、してもらってんのか。

なんかいろんなこと頑張れそうな気がします。

ダンスも、君を全部見せてごらん、とか
only one5

もっと精一杯とぶんだ、とか
only one17
これ、絶対、精一杯ではないと思うケドww

歌詞に合わせてる風??(*´∀`*)

ユチョンの

♪チ チルッテン コゲルドゥロボア (疲れるときは 頭を上げてごらん)

ニギョテソヌル ネミン♪ (君のそばに手を差し出した)

が、も~~~~♥♥♥

か~ら~の~

ジェジュン、ジュンス、そして、3人~~~!!!!!


ヽ(*´∀`)ノありがとう~~~~~~!!!!!!!


動画、歌詞はお借りしました

JYJブログ花咲けプロジェクト参加中☆






関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2013.09.17.16:33

ハチシア♡ちゃん


皆でシアペンキャンペーンだね♡

ダンスぅ〜動いてる〜踊ってる〜回ってる〜

応援歌!!
爽やかしすぎる^ ^
二番の歌詞………

苦しんだ時間とか〜
誰よりもJYjは強いと信じてるよ〜
ペンとJYjですか……

普通にこの応援歌・JYjを自国のテレビで宣伝して欲しいなぁ………
むつかしいお国やわ………

p(^_^)q ファイト!!!
更新!!!ハチシアssi〜ありがとう(^-^)

被り物!!被り物!!
姫と一緒に被り物!!

はちシアちゃんへ

2013.09.17.20:09

素晴らしい歌詞ですね。彼らの歩んできた道のりを考えながら、

彼らに応援してもらってる!!感動的!!

そしてこの歌、じゃ~ん!!!って完結した感じがなんかすっきり!

って感じですっとしますね。私もがんばるわ!!

はちシアちゃんも、いつも元気で明るいけど、楽しくがんばっていこう!

いいよー

2013.09.18.02:59

がんばって連日の更新
エライ !!!!

リンクしてくれた記事
ありがとー (^o^)/

すぐ見て、コメしようかな〜→ここから次の行動に移るのに、カメに....
再びコメにきた時は(今)もう、記事は二つ先へ (T_T)
ワタシって............

やっと歌って踊れるJYJ登場
コレよこれ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず力入っちゃったよん (*0*)

ダンスシーンいいよね
ジェジュンの間違え小芝居?
イヤ、レッスン時はこんな間違え...結構彼してるから...フフ
ユチョ、ちと太めは隠せんな〜

ジェジュンをセンターに
ワチャワチャ三人....ううううううううれしい ♡♡♡

この禁断症状をジュンスで埋めなくては...
ジュンス、はちこちゃん待ってろよ〜〜〜〜〜〜

↑コラ !!! ヨコシア !!!
イラン無茶振りするなよー (-_-)
(はちこちゃんはするかもしれんが...ププ)

No title

2013.09.18.12:45

ハチシア♡さん(私の女神様こと、はちこちゃん←ややこしいね!)

こんにちは
日本語訳ありがとうございます。
も~歌詞見て JYJペン うるうる~やで~
。・゜・(ノД`)・゜・。

この歌詞書いた人、JYJの事、よ~くわかってらっしゃる!
いろんなゴタゴタ知ってるのかしら?←知ってるよね~
こんな味方がいてくれて嬉しいですね!

こんな国家代表をないがしろにしているのは誰~?
国際的な行事にはJYJを起用しておいて国内では知らんぷりぷりですか?
今度こそは、今度こそはとペンは待ちわびています。

う~がぁ~~ いい加減JYJを地上波に出せ~!

はちこちゃん←ハチシア♡さんブログで毒を吐いてしまった。←しまったぁ
こんな爽やかな歌声って韓国では珍しいと思います。
大事にして欲しいなぁ~貴重なアーティストなんだから~ね!

期間限定のシアペンことトモシア♡でした。


ヨコシア♥さん←やっぱハートいります?

2013.09.18.13:54

このツベの訳が好きすぎて、文字おこししましたわ!

絶対どっかに、のせてくれているだろうに・・・

今度、シア子ちゃん方式で、ノートに書き写そうかと思ってるくらい好きです。


はちシア・・・・シア姫とかぶりもの・・・

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…

ママン♥(´∀`)

2013.09.18.13:59

連日の更新・・・私、テンションあがってんな~~

それか、超暇か・・・・

テンション上がってるってことにしておきます♥♥

ママンのおかげで3、じっくりみたよぉ。運動しながら・・・

コメとか全然いいっす~

今度会えるし~

次の日も、会えるし~


イランむちゃぶり・・・

(ΦωΦ)フフフ…

ウサシアさん(๑≧౪≦)

2013.09.18.14:01

ウサシア先輩ッ!!!!

はいッ!!!

頑張りますッ!!!!!


ほんと、スッキリ感半端ないですよね!

爽やか!!!

今度は~~~~

夜な感じの~~~~

ダークな感じの~~~~

ムフフ♥

そんなやつも~

聞きたいワ♥

トモシアさん(๑≧౪≦)

2013.09.18.14:08

○○シア、浸透してる~~♥

ヨコシアさんの威力すっご~(´∀`)


この歌詞作った人といい、Mリミテッドの人といい、

JYJとうまくリンクするわ~~~~

てか、いろんな逆境を乗り越えてきた、JYJですもんね!!!



むふふ♥トモシアさん~~~♥

どんどん毒はいて~~~~!!!!!

ウェルカムウェルカムですぅ~~~~!!!!!!

ほんまや~~~~!!!!!

いい加減にJYJの全てを認めなさいよ~~~~!!!!

後悔しますぜ。。。

倍返しだ!←ドラマ見てないけど・・・

じぇじぇじぇ~~~~~!!!!←こっちは見てる♥

可愛いのいっぱい(*^_^*)

プロフィール

はちこマン☆

Author:はちこマン☆
ユチョン大好き!JYJ大好き!まだまだ新米ペン♡はちこマンです(*≧∀≦*)
AKL新No.353☆

JYJ大好き(*´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♡ JYJブログ花咲けプロジェクト☆参加中!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆちょ大好き♡
ゆちょんGIF1
healing
カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム