FC2ブログ

あと1日!!! ユチョン新曲♡彼女と春を歩く

2013.04.01.12:44

s-カウントダウンあと1日

すーはー、すーはー、おちついて~落ち着いて~・・・・・・・

って、無理でしょ!!!!

こんな素敵ニュース聞かされたら(´;ω;`)♡





JYJ ユチョン、東京ドーム公演で自作曲「彼女と春を歩く」を電撃公開

OhmyStar|2013年04月01日11時47分

JYJ ユチョン「待ってくださったファンの気持ちが感じられる、春のトキメキを盛り込んだ曲」

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのユチョンが4月2日から3日間開催されるJYJのドーム公演「THE RETURN OF THE JYJ」で新曲を電撃公開する。

1日、C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが今回の公演で自作曲を披露する予定だ。昨年と今年、それぞれソロアルバムを発表したメンバーとは違い、ユチョンはドラマ撮影のためソロアルバムをリリースできず、今回の東京ドーム公演でファンのための楽曲を電撃発表することにした。今回の公演を楽しみにしているファンにとって、良いプレゼントになるだろう」と伝えた。

新曲のタイトルは「彼女と春を歩く」で、ブリットポップジャンルの楽曲だ。恋を始めた男のときめく気持ちをそっと表現し、ドキドキする想像をする内容の歌詞を盛り込んだ。

ユチョンは「本当に久しぶりに日本のファンと東京ドームでお会いすることになった。待たせた長い時間、悲しみもあったが、笑顔で再開することができ、再びスタートできるという胸のときめく期待感で曲をプレゼントしたかった。新しい季節に春を迎えるトキメキで、歌詞とメロディを書いた」と感想を述べた。

JYJの日本公演は明日(2日)から3日間、東京ドームで行われる。


新曲ですよ!大事だからもう1回!!!

し・ん・きょ・く・ですよ~~~~~(´;ω;`)♡


あ~~~~もう、ゆちょん~~~~

坊主とユトン疑惑で私たちをムチでしばき

新曲をきかす、なんて、素敵な飴を与える・・・

究極のツンデレ王子!!!!


一応、エッフェル王子に対抗♡

ゆちょん様~~~~~♡♡♡

大好き~~~~(*´д`*)
←思うツボ


JYJブログ花咲けプロジェクト

いつもありがとうございます

ドキドキドキドキドキドキ・・・・

関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

可愛いのいっぱい(*^_^*)

プロフィール

はちこマン☆

Author:はちこマン☆
ユチョン大好き!JYJ大好き!まだまだ新米ペン♡はちこマンです(*≧∀≦*)
AKL新No.353☆

JYJ大好き(*´∀`*)
遊びに来てくださってありがとうございます♡ JYJブログ花咲けプロジェクト☆参加中!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆちょ大好き♡
ゆちょんGIF1
healing
カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム